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よくあるご質問

1. ご注文について

Q注文はいつでも可能ですか?
ご注文は24時間受け付けております。
Qどのような支払い方法がありますか?
お支払い方法は銀行振込、クレジット決済よりお選びいただけます。詳しくは特定商取引に基づく表記を御覧ください。
Q送料はかかりますか?
日本への配送の場合、お住まいの地域とは関係なく、商品ご注文合計に応じて異なります。

1万円以上 無料
1万円未満 750円
Qクレジットカード情報を入力するのが心配です
SSLシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
Q消費税はかかりますか?
ポイント使用前の合計金額が、16,500円以内ですと免税となります。
当店からお届けする商品は、法律上、「個人輸入扱い」となります。
ポイント使用前の合計金額が、16,500円を超える場合には、商品代金に対して約12~18%の関税と国内消費税が一挙に課税されます。


【 重要 】
免税範囲を超えたご注文の関税・消費税はお客様負担となりますので、後ほど当店より別途ご請求させて頂きます。

当店では1回につき1万円以上のご購入には送料が無料となっておりますので、たくさんお買い求めの場合には、1回あたりのご注文を10,000円~16,500円の範囲で分けてご注文いただくことをおすすめいたします。
Q領収証は発行してもらえますか?
当店では手書きの領収書の発行はしておりません。

記載金額はポイントご利用代金分を除いた金額となります。
下記の書類が税務上正規の領収書として認められます。

●NP後払いの場合
・お支払い時にお受け取りになる振込受領書
●代金引換の場合
・商品をお受け取りいただく際に、運送業者から発行される受領書
●クレジットカードの場合
・クレジットカード会社が発行するご利用明細書
Q未成年でも注文できますか?
18歳未満の方は保護者の同意を得てご購入ください。当店より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
Q会社名義で注文できますか?
できません。個人輸入の原則が「個人が自己の使用を目的とする」のためです。

個人使用目的であっても、「会社名義」「組織名義」で配送を行いますと、税関において個人のための輸入として判断されない場合、 個人輸入である事を証明する手続きが必要になる場合がございます。個人名で必ずご注文ください。
Q個人輸入とは何ですか?
個人の自己使用・消費を目的として輸入する事です。 海外から、医薬品や医薬部外品、サプリメント、化粧品を 日本へ輸入する場合は厚生労働省の許可が必要となります。 但し、「個人が自己の使用を目的とする」場合のみ限られた数量内で 許可無しで輸入(個人輸入)することができます。「個人が自己の使用を目的とする」ことが原則のため、ご注文された商品は受取った後に転売することはできません。 また、配送もご使用される方に直接配送されなければなりません。

海外への注文の手間の簡素化やトラブル回避のために 、個人輸入代行業者へ個人輸入を依頼する事は個人輸入と認められています。この場合も商品はご使用される方に直接配送されなければなりません。

2. お届けについて

Q配達日数はどのくらいでしょうか?
3日~1週間前後でお届けします。

※商品入荷状況、エアカーゴ、通関事情、国際情勢により、お届けが2週間以上かかる場合がございます。 特に、発送国および日本の祝祭日前後は混雑により通常より時間がかかる場合がございます。
Q配送業者はどこですか?
佐川急便や日通メールプラス便などで配送いたします。
Q宅配ボックスへ届けてください
ご注文の際、備考欄にご記入ください。
Q到着日の指定はできますか?
配送方法の都合上、詳細なお届け日時のご指定はできません。なお、時間帯指定については運送業者規定の時間帯にて対応いたします。
Qできるだけ早く送ってもらえませんか?
海外より発送するため、お届けまでには、1週間前後お時間がかかります。
Q日本以外の国へ商品を送ってほしいのですが
大変申し訳ございませんが、米国と日本以外への発送は承ることができません。
Q注文したものと違う商品が届きました
お手数ですが、メールにてご連絡いただくか、もしくはお電話・FAXでお知らせください。
新しい商品の発送のお手配ならびに誤送商品のご返品手続きを行わせていただきます。
なお、ご利用明細書・ご請求書の内容が正しいときは、そのままご使用ください。

3. キャンセル・返品・交換について

Q注文をキャンセルしたいのですが
迅速に発送手配を進めるため、ご注文後は変更・キャンセルはできません。商品を一度お受け取りいただき、ご返品ください。返送にかかる手数料はお客様のご負担になります。 受け取り拒否をされた場合発送国までの往復送料を頂戴し、以降のご注文の受付ができなくなります。
Q返品/交換はできますか?
返品をご希望の場合、一度ご連絡ください(メール、FAX、お電話のいずれか)。
お客様都合での返品は、商品受け取り後、10日以内にお願いいたします。なお、開封後の商品の返品ならびにお取替えはご遠慮ください。

※返送料はお客様ご負担でお願いします。
※ご入金済みの場合にはお振込手数料はお客様ご負担のうえ、ご返金をさせていただきます。
※お客様都合でのご返品商品を送料着払いにてご返送いただいた際は、ご返金金額から着払い代金を差し引かせていただきます。また、後払いのお客様には発生した送料のご請求書をお送りいたします。
お客様都合での商品の交換につきましては、申し訳ございませんが承っておりません。改めてご注文をお願いします。
Q注文商品の破損・不良、異なる商品が届いた場合
万が一、配送途中で破損・不良品・誤送がございましたら、商品お受け取り後、30日以内にご連絡ください。 破損、不良品などは、交換・返品でご対応させていただきます。

【返品をご希望の場合】
・当店で着払い伝票をご用意いたします。もしくは、ご都合のよい配送業者の着払いでご返品ください。別送でお届けした請求書は一旦破棄してください。訂正後、再発行させていただきます。
【交換をご希望の場合】
・ご都合のよい配送業者、着払いでご返品ください。商品と別送の請求書はそのままご利用ください。 交換商品はロサンゼルスもしくは香港より再発送いたします。
【破損状況によりそのままお買い上げいただける場合】
・お値引きでご対応させていただきます。 別送でお届けした請求書は一旦破棄してください。訂正後、再発行させていただきます。また、ご入金がお済の場合は別途対応となります。 お支払い方法がクレジットカードの場合は、ご連絡いただきましたお日にちにより、一度お引き落としされてからのご返金となる場合もございます。
Q効果がない、体に合わないので返品したいです
まことに恐れ入りますが、サプリメントはお体に合う・合わないといった相性があります。また、サプリメントは健康補助食品であり、いかなる病気の診断・治療・予防目的には意図されておりません。そのため、効果が感じられない場合等、ご使用後の返品/返金、交換等の対応はできかねます
Qボトル外側のプラスチックシールがはがれていました
商品のボトル外側のプラスチックシールは稀に緩んでいるものがあり、輸送時に剥がれてしまう場合がございます。
もし、外側のプラスチックシールが剥がれていても、キャップ内側の中蓋シールが剥がれていなければ、安心してお飲みいただけます。 また、製品によっては外側のプラスチックシールがないものもございます。

4. お客様登録・ポイントについて

Qクチコミの投稿方法を教えてください
クチコミを投稿したい商品ページ内にある「書く」をクリックください。クチコミが反映されるまでお時間がかかる場合がございます。

※効果・効能、病名・症状名などの記載はお控え下さい。記載があった場合、削除・訂正させていただく場合がございます。
Qお客様登録するとどんなメリットがありますか?
お買物の度にお得な購入ポイントが貯まります。
便利なお客様ページがご利用できます。
☆購入履歴
☆アドレス帳
☆お気に入りリスト
☆お問い合わせ履歴
など
面倒な住所や連絡先の入力が不要に!
ログイン一つでカンタンにお買い物ができます。
Qポイントはどうしたらもらえますか?
お客様登録(無料)をしていただくと、購入金額100円につき1ポイントが付与されます。付与ポイントは会員ランクにより異なります。詳しくはこちら

※ゲスト購入の場合はポイントは付与されません。
※当WEBサイト以外のご注文(お電話・FAX・Eメール)はポイント付与の対象外となります。
Qポイントの利用方法を教えてください
「1ポイント1円」換算で、当WEBサイトでのお買い物時にご利用いただけます。
Qキャンセルや返品の場合、獲得したポイントはどうなりますか
無効となります。
当店でポイントをマイナス処理をさせていただきます。

5. 当店からのメールが届かないお客様へ

Q当店からのメールが届かないお客様へ
Eメールアドレスを誤って入力していませんか?
お客さまの情報を入力される際、Eメールアドレス欄のご記入に誤りがある場合には、間 違ったEメールアドレスに自動配信メー ルが送信されるため届きません。確認メールが届かない場合はお手数ですが、ご連絡くださいませ。また、Eメールにてお客さまにご連絡できない場合、当店よ りお電話させていただくことがございます。ご了承ください。
Q携帯メールをご利用のお客様
迷惑メール対策でドメイン指定受信をしていませんか?
携帯メールをお使いの 場合は、ご利用の携帯電話で受信拒否設定をしていることで弊社からの自動配信メールが届かない場合があります。携帯メールで受信される方は、事前に弊社からのメール受信が可能かどうか確認し、【suplinx.com】というドメインを指定受信リストに追加してください。 また、au、ソフトバンクが迷惑メール機能を大幅に強化したことにより、特に迷惑メール対策を行っていなくてもEメールが不達となることがあります。その場合も、今一度 設定状況をご確認ください。

※お客様のメール受信設定手順につきましては、機種により異なりますので当店ではご案内できません。詳細はご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
QPCメールをご利用のお客様
迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている、自動返信メールのみ届いていませんか?
セキュリティーが強化されたため、フリーメール(Yahoo、Hotmail、Gmailなど)の場合は、何らかの理由で弊社からのEメールがはじかれてしまうことがあるようです。

メールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?
フリーメールをお使いの場合は「迷惑メールと間違えられて受信画面に表示されない」「受信メールボックスの容量がいっぱいになっている」などの理由で届かないことがあります。届かない場合は、迷惑メール保存用フォルダやゴミ箱の中に振り分けられていないか、またメール容量は十分確保できているかをご確認ください。

メールアカウントを長期使用していない
フリーメールの場合、アカウントが使用停止となってしまっている可能性があります。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、大変お手数ではございますがお問合せページよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。
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